第39期スタート

カテゴリー: | 更新日:2020/10/1

本日、2020年10月1日より新たな事業年度が始まりました。

昨年度は消費税の増税に始まり新型コロナウィルス問題の中、幕を下ろしました、本日新たに幕をあけてもなお引き続く感染症問題。

しかし、なんとか乗り越えようとみんなで考え、いろんな対策を講じてきました。これらが財産であり今後の基盤となるのだと思います。

私たちは、過去にあった事故やトラブルから多くを学び、今後に活かしてきた経緯があります。

この困難な状況をもまた乗り越え、私たちの仕事で社会に貢献し、関わる全てのひとが「石見サービスで良かったな」と思ってもらえるよう、今年度も前へ進めていきます。