第40期総会を開催

カテゴリー: | 更新日:2021/10/25

 

前期はコロナで管理職のみ参加と規模を縮小しましたが、今回は全員参加で開催することができました。

今回の会場は立派なホールで、総勢70名にしては少し持て余すかと思いましたが、座席の間隔を十分に保つなどの感染防止対策として有効にその広さを活用することができました。

さて、その総会では本年度からの経営計画や行動目標を示しました。これを受けて各部長がそれぞれの行動目標をたてて、発表してくれました。

次は各課長が、部長の行動目標に沿った具体的な目標を掲げて実行してもらいたいと思います。

今期1年間、目標に向かって進んでいきます。1年後にでた結果は、どんなことであっても我々経営陣が拾い上げます。

また株式会社やながわ社長、柳川拓三氏にご講演を賜りました、テーマ「活路を拓く」は、相手の幸せを想う気持ちが自分自身の活路を拓くことにつながるという内容で、経営目標である「利他の精神」に通ずるもので、より多くの人に喜んでもらえるようサービスを提供することが、やがて石見サービスのみんなの幸せとなって返ってくることを願います。