地域のグラウンドゴルフを主催

カテゴリー: | 更新日:2022/08/1

7月30日(土)

コロナ第7波がきてますが、社会活動は止まりません。

我々も、地域住民との交流として、第2回グラウンドゴルフ大会を実施しました。

令和元年に実施した第1回大会が好評で、コロナの影響で実施が遠のいていた第2回大会を

待ち望む皆さんのご期待に応え、屋外での実施であることや、互いの距離をとり適宜マスクも

着用することなどを考慮し、実施しました。

地域の高齢者で運営している同好会のみなさん、暑い中とても元気にプレイされていました。

終わって、何名かは歩いて帰られるのですが、私の帰り道かなり遠くでお見かけしました。

丸まった背中に道具を担いで帰り道を歩くおばあさんです。

こんな遠くから! と思うのと、その背中が楽し気だったので、3回大会の実施を決意しました。

ただ、もう少し気候の良いときに!!!!